☆ バイタル ☆
RO初めて半年記念?!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おっおっ!
screenurdr009.jpg


九尾さん リンスさん 青っぽいGさん

GR5人で戦いました

結構うちなんかに殺される人がなかなか多かった気がします

九尾さんは殺せませんでしたw
↑の画像はアリエルさんが レイプされてる画像
自分は死亡中;w;
Pvだとダメージ大き過ぎて 阿修羅耐えれないよ;;
ゴスリンcとか夢のまた夢のカードですね
今日はバースリーcでたからいいもん!
売れないもん!3枚目だもん;;

screenurdr011.jpg


え?
え??
え???

白羽しながら動けるかどうかの実験?で成功した模様w
黒くてなんかいやらしいですね
【2006/12/29 19:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ごめんなさい:: | ホーム | プチオフ会>>
コメント
私これで死ななかったんだぜ・・・。
ぶーんPOTで神のごとく逃げたすぎ。
【2006/12/29 21:38】 URL | めぐ@ArieL #-[ 編集]
さすが
アリエル様。。
偉大です;w;
【2007/01/02 09:28】 URL | フレア #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vitlove.blog86.fc2.com/tb.php/9-bf76e289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【フレア】

Author:【フレア】
☆ バイタル ☆へようこそ

無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

