☆ バイタル ☆
RO初めて半年記念?!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プチオフ会
(´・ω・)
パパ
おねーちゃん

うはwwwwwおkwwwwwww

ん?

うん

なに?

そう

で?

ふむ



今日は相模原でラーメン食べてました

21;30ぐらいに家発
22;00ぐらいにゲーセンに着
22;20ぐらいにパパ着 合流
24;30ぐらいにおねーちゃんと合流


24;32ぐらいにおねーちゃんに拉致られる



24;40ぐらいに開放
24;42ぐらいにラーメン屋につく
25;10ぐらいに食べ終わる


ざっとこんなもんかな(´・ω・)

ごめんなさいおねーちゃんがまさか。。。。

とは思いませんでした;;

怒らないでクダサイねホシミ

おなかいぱーい ラーメン食いすぎ
おなかいたーい 牛乳飲みすぎ
あたまわるーい もともと


アホ面です
【2006/12/28 04:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<おっおっ! | ホーム | 最近の出来事ほしみ>>
コメント
うーん意味不明だ。
【2006/12/28 05:45】 URL | 7 #-[ 編集]
ふれあちゃんは日本語の勉強が必要だな。
【2006/12/28 06:19】 URL | めぐ@ArieL #-[ 編集]
(´:ω:)
【2006/12/28 13:57】 URL | フレア #-[ 編集]
あたしがなんなんだよwww
【2006/12/29 19:19】 URL | アスティア #-[ 編集]
男のk(ry

今回のオフ会?は怖かったです以上w
【2006/12/29 19:38】 URL | フレア #-[ 編集]
ゴゴゴゴゴゴゴg

おまえ、あたしのスーパーネカマプレイを妨害する気k・・・
【2006/12/30 12:38】 URL | アスティア #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/01/01 19:51】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vitlove.blog86.fc2.com/tb.php/8-73f7fe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【フレア】

Author:【フレア】
☆ バイタル ☆へようこそ

無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

