☆ バイタル ☆
RO初めて半年記念?!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コロ2軍だn
20061223185859.jpg


↑憎たらしいぎるどますたーです

この後
3回もやり直しおさせたぎるどますたーです

4回も正解してまs
謎いw

うち0回なのにwww
青箱もらえたらしいですね
ほしくありません
ただ・・・
紫箱の・・・

sネックレス後3個ほしい・・・

スポア
サイト
ハイド
をつくりなおさなきゃ;;


お金は一応・・・あります!w


screenurdr010.jpg


これ
嫁(リアル)
(嫁が)始めたころのSSです
・・・
このころは
ドゲピがいました

欲しい欲しいというので

ペットフードも1k個ぐらい買いだめしときました

2日で逃げました

うち「ドゲピは!」
嫁「餌なかった」

はやくいえよwww
いや、いってたような気がするけど
そこまで空腹にさせてるなら卵にもどしてくださいw

これから嫁と結婚したいと思います
あとでSSのせますのでー
ノシノシ


ぎるどますたー
サト様
いつもお世話になっていますm(__)m
【2006/12/23 19:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | 麻雀>>
コメント
結婚おめっ。でもでもSSがないょ;;
とげぴはもう一回ゲットするしかないっ><b
【2006/12/25 02:01】 URL | ゆっか #-[ 編集]
いつもお世話してます(笑)
【2006/12/25 17:14】 URL | SAT #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vitlove.blog86.fc2.com/tb.php/5-27070c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【フレア】

Author:【フレア】
☆ バイタル ☆へようこそ

無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

