☆ バイタル ☆
RO初めて半年記念?!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PvP
別キャラをやろうとすると、どうにもやる気が起きない

なのでPvPで待機しつつ
ネットサーフィンしてました

どこからともなく音がして、戻ってみると

LKとチェイサが遊んでた
しばらく見て攻撃があたったから
反撃
20070207145000.jpg

SBで一撃でした
そうとうHPなかったのかな?
かわいそうなことにブリザしてなかったらしいです
SB GET おめでとう
「もどってくる」といっていたので待つことに

20070207144654.jpg


遊びでHC撃ってみたら死んでしまいました
さらに空気嫁とまで言われました


そしてLK様が通常攻撃を…
その御方はババ園でソドブレ2個もってると言っていたので
壊させて、帰りました

その後すぐPvいったけど誰も居なかった
そして、メンテの時間…
【2007/02/07 14:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<フレアはGRの子 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
NEETの集まり^w^;
【2007/02/07 15:59】 URL | ^w^; #aIcUnOeo[ 編集]
ごめん、ニートっぽいけどニートじゃないんだー
【2007/02/11 13:27】 URL | フレア #-[ 編集]
はじめましてこんばんはです♪(^^。
放浪してたらリンクさんしてくださってるのみつけちゃいましたヾ(><*
ありがとうございますミ☆

でも残念ながらあたし唯一
ウルド鯖さんだけしてないので(ノ_・。)

∥×・。)\)あとあたしのとここだけしかリンクさんされてないのでちょりとドキドキです。
こちらのほうでもリンクさせていただいてよろしいのでしょうか?
∥・。)もしかして内緒のだとかだと思ってお伺いいたしました。
ではまた覗かせていただきますね。
^^)ノシ失礼します♪
【2007/02/13 01:23】 URL | みみ #.P5H.jq.[ 編集]
…Σ( ̄□ ̄;)

なんでみみさんのサイトのリンクだけあるのか見当が付かない、気になる(笑)
【2007/02/13 11:21】 URL | SAT #VI1p9qKk[ 編集]
ほんまやw
さともブログ作ろうぜ。非公開でいいから!
【2007/02/15 12:06】 URL | めぐ@ArieL #-[ 編集]
はあはぁ・・・
URLのLOVEが禁止ワードで困った困った・・・

返事ちょおおおおおおおおおおおおおお
遅れてスイマセン
書き込みしときました
【2007/02/23 05:35】 URL | フレア #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vitlove.blog86.fc2.com/tb.php/20-daf3787d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【フレア】

Author:【フレア】
☆ バイタル ☆へようこそ

無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

