☆ バイタル ☆
RO初めて半年記念?!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめてのD
^^:::::::::::::
ですね、感想は

screenurdr025.jpg

おめでとう^^



今日はラグナに繋ぐのがちょっと遅かった。。。

昨日は昼から夜までボス狩りですたb
7匹確保してたからずっとうごきっぱでした^^:
んで夜から朝まで遊んで
朝から夕方まで家でゴロゴロして
夕方からラグナを始めたわけですが・・・

ソロ狩りにちょっと嫌気がさしてしまい
いろんなとこをちょっと前から気になっていた


オーディン神殿



最初フィゲルのモンスターレースをし
ビンゴゲームもやろうかと思ったけど1人じゃ、無理そうなので断念
覚悟決めていざ四角デビリンのもとへっ。。。

∑( ̄Д ̄:::::::::)

黒い!黒い!
かっこいい服を着たおにーちゃんが殴ってくる
いてぇw

お!黒い!黒い!
グリムトゥース!
1200
!!!!!
謎いwwww


そうこうしてて逃げてるうちに四角い?デビリン?をみましたw

まぁ、ちょっと満足して
ここまできたら 一番奥いきたいなと欲がでてしまい
赤い点を目指してたら


なんか、でっかーいオーラ吹いてる奴をみましt


ガスガス
おぉ!(まぁ白Pで平気だろ
4500 4800
!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、一瞬は逃れたけど
2匹にはさまれ †

screenurdr028.jpg



もっと奥いきたかった;;

ソロでオーディン神殿03記録
だれか他にもソロでいった人は
いないのか!(おまえだk
【2007/01/02 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<今日の日記 | ホーム | ごめんなさい::>>
コメント
ムチャシヤガッテ・・・(AA略)
【2007/01/03 01:06】 URL | 7 #-[ 編集]
フレアのいない時間に
おねぇちゃんは、オーラ倒してきましたよ><フフリ
【2007/01/03 20:08】 URL | アスティア #-[ 編集]
ソロ?!
【2007/01/04 02:25】 URL | フレア #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vitlove.blog86.fc2.com/tb.php/11-464873dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【フレア】

Author:【フレア】
☆ バイタル ☆へようこそ

無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

