☆ バイタル ☆
RO初めて半年記念?!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おっおっ!
screenurdr009.jpg


九尾さん リンスさん 青っぽいGさん

GR5人で戦いました

結構うちなんかに殺される人がなかなか多かった気がします

九尾さんは殺せませんでしたw
↑の画像はアリエルさんが レイプされてる画像
自分は死亡中;w;
Pvだとダメージ大き過ぎて 阿修羅耐えれないよ;;
ゴスリンcとか夢のまた夢のカードですね
今日はバースリーcでたからいいもん!
売れないもん!3枚目だもん;;

screenurdr011.jpg


え?
え??
え???

白羽しながら動けるかどうかの実験?で成功した模様w
黒くてなんかいやらしいですね
【2006/12/29 19:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プチオフ会
(´・ω・)
パパ
おねーちゃん

うはwwwwwおkwwwwwww

ん?

うん

なに?

そう

で?

ふむ



今日は相模原でラーメン食べてました

21;30ぐらいに家発
22;00ぐらいにゲーセンに着
22;20ぐらいにパパ着 合流
24;30ぐらいにおねーちゃんと合流


24;32ぐらいにおねーちゃんに拉致られる



24;40ぐらいに開放
24;42ぐらいにラーメン屋につく
25;10ぐらいに食べ終わる


ざっとこんなもんかな(´・ω・)

ごめんなさいおねーちゃんがまさか。。。。

とは思いませんでした;;

怒らないでクダサイねホシミ

おなかいぱーい ラーメン食いすぎ
おなかいたーい 牛乳飲みすぎ
あたまわるーい もともと


アホ面です
【2006/12/28 04:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
最近の出来事ほしみ
screenurdr071.jpg

↑うちは悪魔で取り巻き持ちww 倒すのは師匠w



最近MVPぼすを師匠と一緒に狩りに行きます

BASELv99の夢は?

って思うかもしれません

が!



うち貧乏ですから!



それはともかくBOSS狩り中に「○S」さんから
sネックレスがある と言われ
買っといてください って言ったのはいいけど
狩り中なので とりにいけずに
○S」さんは怒っちゃいました
ごめんなさい





協調性のない子ですが、今後もヨロシクお願いします
がんばって直しますので><

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/12/26 15:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

間違えてけしちゃった・・・

いまさらしったんですけど


クリスマス期間中って



結婚費用半額なんですねww



だからなけなしのお金で・・・
嫁と結婚しましたww
でもそのSSを間違って・・・



暇だから
弱い攻撃力でPKしようとODに・・・
だけど
人がいないから
暇だからつい・・・
screenurdr063.jpg


VIT心がでましたorz


↑途中


↓ちょっとばらしてみた

screenurdr064.jpg



もどすの大変だったorz

screenurdr065.jpg



オークゾンビ60体ぐらいいました::
アイテム拾ってる最中きえちゃって数がアヤフヤニ・・・

またトレインシヨウ・・・


↑ここで・・・


screenurdr066.jpg

【2006/12/24 03:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コロ2軍だn
20061223185859.jpg


↑憎たらしいぎるどますたーです

この後
3回もやり直しおさせたぎるどますたーです

4回も正解してまs
謎いw

うち0回なのにwww
青箱もらえたらしいですね
ほしくありません
ただ・・・
紫箱の・・・

sネックレス後3個ほしい・・・

スポア
サイト
ハイド
をつくりなおさなきゃ;;


お金は一応・・・あります!w


screenurdr010.jpg


これ
嫁(リアル)
(嫁が)始めたころのSSです
・・・
このころは
ドゲピがいました

欲しい欲しいというので

ペットフードも1k個ぐらい買いだめしときました

2日で逃げました

うち「ドゲピは!」
嫁「餌なかった」

はやくいえよwww
いや、いってたような気がするけど
そこまで空腹にさせてるなら卵にもどしてくださいw

これから嫁と結婚したいと思います
あとでSSのせますのでー
ノシノシ


ぎるどますたー
サト様
いつもお世話になっていますm(__)m
【2006/12/23 19:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
麻雀
え・・・麻雀にGRの9人がいます・・・w

みんな強いです
メンテ長いです
お金ないです

暇ーなので麻雀観戦中に書き書き・・・

ポン
ツモ
カン
ロン
チー

他にあったっけ?初心者です

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/12/22 17:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
なーんかーびみょーな
今日はリアルのほうが微妙な気分なので
狩りがあんまり続かず(一応レベル上げた

ギルメンの名声入りをみてました
名声入りおめでとう!!

白スリム安く売ってね ビシッd(・ 」・)

まぁ何がともあれ今週のGv
出れません
すいませんorz

愛ちゃん
痛いよ
攻撃しないで

【2006/12/20 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(=Д=;;;;;)
とまぁ、つかってみた


画像


自分
馬鹿でした・・・
純粋に6倍かとおもったら

5倍だった・・・


気がする・・


ババ園1匹で12515の経験値が入りました
        (元2503)
どう考えても
5倍です
もぅ99の夢は95%閉ざされました
酷い
オーラにさせないきか。。。

GMの役に立ちたいだけなのになぁ・・・

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/12/19 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
初記事
メンテ長いです・・・なんでですか?
アイテム課金のせいですよね
はやく うちも50%うpのアイテムを使って

BASELv99
になりたいですorz
(現94orz

早くメンテあけてください・・・
萎えます
うち
ウルドサーバーで一番弱いLKです
Lvの問題よりプレイヤースキルが無さ杉て困ります^^

はやくGMの役に立てるようなLKになりたいです

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/12/19 17:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

【フレア】

Author:【フレア】
☆ バイタル ☆へようこそ

無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

